■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

テラオ

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テラオ高校の就職率の低さは異常
ちょっと前にやりすぎコージーで、脳内メーカー特集やってたんで自分もやってみました(・ω・)





なんと面白みの無い( ゚д゚)
これじゃ面白いコメント書けないだろ!!w

でもまぁ~欲とか金に埋もれてなかっただけ、よしとしよう(-ι_- )

興味ある人はやってみてくだせ~(´∇`)」




そしていよいよ始まりましたね~コミケ!
自分は付き合いで毎回設営を手伝いに行ってるんですが、なんか今年はいつもよりキツかった気が・・・・。
と、とにかく暑い!!(;・Д・)

皆さん水分補給や熱中症対策など、忘れないでくださいね~。






スポンサーサイト


雑談 | 02:23:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
スパルタ面白すぎ!
爆笑したわwww

脳内メーカー面白いよねw
僕は確か大半愛で埋まってた気がする・・・

てらおにわずかに潜む悪が気になるww
2007-08-18 土 21:26:19 | URL | はまちょ [編集]
愛に埋まってるて、あんたラブやんか!!(ネタわからなかったらごめんw)
そして俺は実は相当の悪なんだぜ?夏の日は勝手に人の家の冷蔵庫勝手に開けたりするんだぜ!!ふふん(´ー`)


スパルタは俺も爆笑したwwww
19日は危うく俺も崖に落とされかけたぜ・・・・・
2007-08-20 月 23:57:45 | URL | てらお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

