■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

テラオ

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル



スポンサー広告 | --:--:--
合体.jp
阿部さん・・・・アンタ嫌いじゃなかったぜ・・・・
失策とミスキャストばっかだったけど。

LOVE&PEACE…。


久々に音ゲの事でも。

寺はMake Me Your Ownばっかやってます。ムビ共に今作で一番好きです。でもなんか知らんが、穴で死ぬぜ!
あとLABの穴が出来ましたヽ(・∀・)ノ
寺ん中でもトップクラスに好きな曲なんで、クリア後も脳汁出っぱなしでした(*゚∀゚)=3

ポップンはIDM(これなんて読むんだろ)難民です。
あんな階押せねぇ~よ!!ニエンテは・・・無理だ・・な。。


ポップンのキャラとかまた描きたくなってきた。
でも描いたのはカエレ。絶望先生面白いな~原作が欲しくなってきた(・ω・)





色ついてる絵 | 18:51:30 | Trackback(0) | Comments(0)
おっぱっぴー
なんだか周りがみんな冬コミ申し込んでて、ちょっと取り残された気分だ・・・・><



絶望先生のあびる
こう書くとあびるが先生の愛人かなんかみたいだ。




ホントは背景もちゃんと描こうと思ったんだけど、大人都合上断念。
だからなんかわけわkらん絵に(;´∀`)



色ついてる絵 | 04:20:22 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

