■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

テラオ

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル



スポンサー広告 | --:--:--
絶望した!!
また間が開いてしまった!!

ちょっと前にケーキバイキングに行ってまいりました~。
べ、別にこなた達がケーキバイキング行ってるの見て行きたくなった訳じゃないんだからね!!
丁度テレビで特集やっていて、すごい美味しそうな店があったのでさっそくGO!!

↓ちなみにこんな感じ





全然美味しそうに見えねぇ~w
いや実際めちゃくちゃ美味しいんですよ!!ただ盛り方が汚すぎて・・・。


そんなこんなで自分はかなりの甘党っだったりします。
昔バイト先で余ったクリスマスケーキを1ホール一人で食い尽くしました!w
そして着々と肥満への道を歩んで行くのであったorz



話は変わって、だいぶ遅れたけどかがみんとつかさの誕生日だそうなので描きましたよ^^

なんかコスモ感じちゃってます。





つかさはまた今度~めんご~












色ついてる絵 | 02:40:07 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

