■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

テラオ

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル



スポンサー広告 | --:--:--
魔訶不思議アドベンチャー
ついに稼動しましたね~ポップンアドベンチャー(・ω・)
とりあえず何回かやってみたけど、腕が著しく落ちていて凹んだorz
しかも終わったあとなんか頭がクラクラするしwww年かな・・・(´・ω・`)

今のところケンドーロックが一番のお気に入りです。ナンバガに聞こえたのは俺だけじゃないはずwあとヒップロック4とか撫子ロックとかロクブテとかやった~。


関係ないけど、ラブやんの7巻が欲しい。





雑談 | 15:25:41 | Trackback(0) | Comments(3)
ラッピングが制服
なんか色々あってやる気マックス!!
でも載せられるようなの描いてないので、とりあえずながもん。
ここからが正念場だ・・・頑張ろう。






でも逆裁がぁ~里奈がぁ~ (´д`)
てか誰かDSライト買ってくれ~

色ついてる絵 | 01:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

