■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル



スポンサー広告 | --:--:--
すまん、今まで隠してたけど俺タイムリープ使えるんだ。


意外と女性ホルモンが多いのね。
なんか忘れてると思ったら、体毛描くの忘れた。
数十年後のマツコデラックスだとでも思ってください。

名称未設定 2のコピー




あとサンクリ受かった~。バンブー本だと思います。

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇええええ







色ついてる絵 | 11:59:59 | Comments(2)
うっかり世界樹の迷宮に迷い込んでいます。今更だけど。
迷宮の後につい”兄弟”と付けたくなるのは全部友人のせいですw

キャラの名前とか付けるのに迷ったので、ギルド名をもやしもんにして、キャラに菌の名前付けてます。
パラディンは鎧の中蒸れてカビ生えてそうなので青カビとか。


the 手抜きカースメーカー





色ついてる絵 | 20:32:19 | Comments(2)
まだあわてるような時間じゃない!と思ってたら最近めっきり寒くなったな~
ストーブ出さないと、とても絵なんて描いてらんないぜ!

最近バイトの給料が出たので、全部使い切ってやろうと思い有楽町に最近できたイトシアに行ってきました。
でもシャツ一枚に8000円も出せないチキンな俺は、結局イトシアの中にある有名なドーナッツのお店に行っただけだった(´・ω・`)

でもそのお店、有名なだけあって確かにすごかった。
何がすごいって、たかがドーナッツ買うのに40分近く並ぶこと。
そんで並んでるときに、試食で丸々一個食わせてくれるとこ。
試食でお腹いっぱいなんだぜ!!



色塗るのだるくなった~





色ついてる絵 | 19:43:44 | Trackback(0)
某サイト様で"自分がやりたいことと自分に向いてることが違う時の絶望感は異常 "と言っていました。
ホントその通りだと思います。
しかし、その方はプロレベルに絵が上手いので、なんかさらに絶望した。
そんなこんなで絶賛ネガティブ中~








田舎ルックな荻上。





色ついてる絵 | 13:58:29 | Trackback(0)
特にないです・・・・。
最近、沢尻エリカがマイブームです
ど~もテラオです

秋のアニメはとりあえず見た感じは、カイジ、バンブー、ネウロあたりが面白かった~
また見よう(´ω`)


話は変わって、とうとう富樫先生が本気を出すそうです!
やっとハンター×ハンター続きが見れる!!(゚∀゚)
でもどの辺か全然覚えてねぇえw読み直さないとww
そしてついに俺も本気を出すときが・・・・・!!




そんなわけで巷で有名な、初音ミク描いてみた

色塗り模索中






色ついてる絵 | 05:52:02 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

