■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル



スポンサー広告 | --:--:--

ギアス見忘れたんだぜ!!

フジファブリックのFAB FOX とTEENAGER買ったよ。
何これ、すごい中毒性高いんだけど。










女子高生の動きのキレがハンパない。ぱない!!


雑談 | 00:18:10 | Trackback(1) | Comments(1)
今日バイトでカートを引いてるおばあちゃんの客が、なかなか入り口のドアが開けられなくて困ってた。
助けようと入り口まで向かったら、なんか小学生くらいの子がいきなり「邪魔だ」とかいって、おばあちゃんを撥ね退けて出て行った。
ポカーン(・Д・)
世の中色々終わってると思った。



"ハイパーテクニシャン(性的な意味で"ことくらさん 参加のアルカナハートオンリーイベント、 はーとFULL☆コミュニケーション でゲストを描かせてもらいました(゚∀゚)=3




2007年11月3日(土・祝)
大田区産業プラザPiO大展示ホール
サークル名:くら屋
配置:ハ07
です!

くらさんファンは是非!!






雑談 | 22:39:07 | Comments(2)
テラオ高校の就職率の低さは異常
ちょっと前にやりすぎコージーで、脳内メーカー特集やってたんで自分もやってみました(・ω・)





なんと面白みの無い( ゚д゚)
これじゃ面白いコメント書けないだろ!!w

でもまぁ~欲とか金に埋もれてなかっただけ、よしとしよう(-ι_- )

興味ある人はやってみてくだせ~(´∇`)」




そしていよいよ始まりましたね~コミケ!
自分は付き合いで毎回設営を手伝いに行ってるんですが、なんか今年はいつもよりキツかった気が・・・・。
と、とにかく暑い!!(;・Д・)

皆さん水分補給や熱中症対策など、忘れないでくださいね~。








雑談 | 02:23:22 | Trackback(0) | Comments(2)
清々しいまでの放置っぷり
一昨日から箱根に旅行に行ってました~(´∇`)

箱根が意外に近くてびっくり!地元から一時間半とかいってマジ小旅行w

色々見て回る予定だったんだけど暑すぎて断念・・(;´・ω・)
結局行ったのが寄木細工美術館だけでした。
寄木コースター作りが体験できるということで、チャレジしてみた!`・ω・´)

職人「それでは、全体をヤスリがけしましょう。」

俺「ヤスリがけは小学校の図工で、右に出るものはいないと崇められた腕前だぜ!まかせな!!」

職人「次はニスを塗ります。」

俺「ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ」

職人「それじゃあ乾かしましょう。」

俺「ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ」

職人「あの~そろそろ・・・(擦りすぎだろ・・・常識的に考えて・・・)」

ここでエロイ事考えた人は、真性の変態です(ノ∀`)

ちなみに完成品





寄木ってなんかモダンな感じがしてカッコいいと思うのですよ~。
てか職人ってカッコいいw


他の時間はホテルにプールがあったのでプカプカ浮いてましたヽ( ´∀`)ノ

こんな日は金魚もプカプカ浮くよ・・・仕方あるめぇよ・・・・。


帰りにはホテルの名物の庭園を見たんですが、すっげー綺麗!!







これ見てなかったら今回の旅行半分は損してたな!


暑くて大変だったけど楽しい旅行だったな(´∀`)






















雑談 | 05:21:55 | Trackback(0) | Comments(2)
魔訶不思議アドベンチャー
ついに稼動しましたね~ポップンアドベンチャー(・ω・)
とりあえず何回かやってみたけど、腕が著しく落ちていて凹んだorz
しかも終わったあとなんか頭がクラクラするしwww年かな・・・(´・ω・`)

今のところケンドーロックが一番のお気に入りです。ナンバガに聞こえたのは俺だけじゃないはずwあとヒップロック4とか撫子ロックとかロクブテとかやった~。


関係ないけど、ラブやんの7巻が欲しい。





雑談 | 15:25:41 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

