■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■アバウト

Author:テラオ
 

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
よろしかったらぜひ(´ω`)

site name :
teraonoid

URL :
http://teraonoid.blog67.fc2.com/

banner address : http://blog67.fc2.com/t/teraonoid/file
/20060825145501.jpg

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク

ねかわのね 画の茶の間 puddle pudding sleep all day TURN OVER  ゲルニカクランケ Pomegranate.    阻止限界点エボリューション ウスムラサキイロ 誘蛾灯 ミドリサイクル



スポンサー広告 | --:--:--
くだらないこ~と言ってないで、早く働けよ~。どーもテラオです。

ペルソナ4のプロモDVD見て一人で興奮してたら、自分はペルソナ3しかやってないことに気がついた。
7月までにやっとこう。
でもソーマブリンガーもやりたい。
てか弐寺、専用コントローラー買ったけどソフトないから一回も使えてない・・・

早く働けよ~





ペルソナ4の召喚機が眼鏡なのか・・・だとしたら・・・・ゴクリ。







美鶴がかわいすぐる。ギャップがたmらん・・・・・ゴクリ。

それにしても、なんで恋人になったのにセックルしないんだろうこのゲーム。
あれ、これエロゲーじゃなかったの?


未分類 | 15:33:56 | Trackback(0) | Comments(0)
どうもお久しぶりです
突然ですがパソコンが完全にお亡くなりになりますた。ご冥福をお祈りいたします。
なのでしばらく絵が更新できないっす。んぁっ!
来月新しいのに買い換えようと思うんで、それぐらいまでは。
それまではニコ動とかようつべで間を持たせよう


最近(でもないか?)は大好きなバンドが解散してしまって、ハートブレイク寸前まで追いやられてしまいました。
最後ライブ行きたかったな・・・・;;
ライブDVD絶対買う・・!!DVD!DVD!!!
メロディとか歌詞とか味わい深くて最高だった。
自分の中で、これ以上のバンドは出てこないかもね
ほんともっと聞きたかったなぁ・・・


名曲そろい踏み。特にうお座、俺のテーマソングw




ライブ




おまけ
もう誰もとめらんないwなんかはじけちゃってますwww





未分類 | 11:48:55 | Trackback(0) | Comments(2)
サンクリお疲れ様でしたー。
今回はまぁ落とさなかっただけましかな~とかポジティブに考えてみたり。

次は・・・作ってから申し込みします。あぼん。
そして修さん、少しばかり早いバレンタインチョコありがとう!
やらないか?





本のほうが、驚きの白さだったので表紙だけ塗ってみた。
ごめんねタマつぁん。

表紙1のコピー



未分類 | 18:40:52 | Trackback(0) | Comments(0)
今更ながら明けましてオメデトウございまーす!!
新年早々インフルエンザになりました(´・ω・`)


サンシャインクリエイション38に参加します。

開催日時
2008年2月10日(日) 11:00~15:30

開催会場
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館

P06bの”teraonoid”です。

18禁バンブー本です。
またコピー本です。ホントやる気ねーな俺。


気合2のコピー





未分類 | 06:20:43 | Trackback(0) | Comments(0)
なんか最近ゲーム三昧です。
友達からペルソナ3借りちゃったので、世界樹と同時進行でプレイ中。早くブシドー使いたいなぁ(゚∀゚)

でもちゃんと絵もちょくちょく描いてますよ~



ブシドー2



未分類 | 06:59:29 | Comments(0)

FC2Ad

